修理について(オンサイトとセンドバック、修理後の保証)
現地修理(オンサイト修理)
当社のサポート拠点は、東京(八王子市)、滋賀(甲賀市)です。
それぞれ対応可能な製品に違いがありますので、製品によっては、遠方からの派遣となります。
当社への引き上げ修理(センドバック修理)
当社担当者とご相談の上、以下に装置をご発送ください。
製品によっては、専用の搬送具や梱包箱が必要な場合があります。
合わせて、当社担当者へご相談ください。
なお、当社より引き上げ作業に伺う場合は、別途現地作業費が発生いたします。
大塚電子株式会社 東京支店 東京都八王子市東町1-6 橋完LKビル2F Tel. 042-644-4951 Fax.042-644-4961 |
大塚電子株式会社 滋賀工場 滋賀県甲賀市水口町笹が丘1-10 Tel. 0748-63-0151 Fax.0748-63-0150 |
修理後の保証(有償修理の場合)
修理箇所と同一箇所の同一原因故障再発に対する無償保証期間を6ヶ月とします。
PC本体の新品入れ替え時に限り、PC本体の無償保証期間を1年とします。
上記いずれの場合も、大塚電子製品保証書の記載と同一の保証内容とします。
修理後の保証(無償修理の場合)
製品の保証期間内における故障再発を無償対応とします。
技術サポート(分析・測定)についてはこちらをご参照ください
移設
次の情報をご準備頂いた上で当社担当者へご相談ください。
- 製品シリアル
- ご希望の作業日時
- 移設元の住所、建屋
- 移設先の住所、建屋
- 搬路の詳細(最も狭い通路等)
- 施設内移設の場合は、その移動距離とルート(エレベーターや路面状況)
- 養生の要否
- 輸送(お客様手配 または 当社手配)
- クリーンルームか通常雰囲気か
- お客様によるご支援の有無(積み込みの時だけ数名の補助をいただける、等)
- 移設前後の動作確認条件
- 入場条件(車両の制限など)